THE ROMANCE JOE web

解散、そしてワンマンライブのお知らせ

THE ROMANCE JOEの大です。


今年いっぱいをもちまして、僕は妻子のいる京都に移住します。
なので、THE ROMANCE JOEはこれから同じように活動するのが不可能なので、解散します。
そして来年からは新しいバンドをやろうと思います。

今まで本当に、ありがとうございました。


本当は来年からTHE ROMANCE JOEはイロイロ変えようとしてたところで、私生活で色々ありまして。
まあ端的に言うと、子どものそばに居てあげたい、居なければならないと思ったきっかけがありまして。
9月末に移住と解散を決めました。

それで出来ることなら、新しいバンドを組んで1からやろうと思います。

とはいえ、俺の努力が足りなければ新しいバンドが出来ないのも事実です。
どうか来年バンドが出来ますようにと、メンバーとは新しい曲を制作中です。
この新しい曲たちが陽の目を浴びるかは、俺次第なので、今私生活を頑張り中です。


仮に新しいバンドが出来たとして。
たくさん不安はあります。


これまでほどコンスタントに活動できるかはわからないし。
いかんせん京都から東京に来る形になるので。
あとはそれほぼロマンスジョーじゃん、みたいになるかもしれないし。

でもいずれにしてもどうなるかはまだ。


要するに。
私生活でいろいろあって京都で生活を始めます。
バンドやりたいから新しく組む、組めるよう頑張る!
けど、それももしかしたらろくに活動を出来ないかもしれないから。

だから、けじめとしてTHE ROMANCE JOEは解散します。


大好きでした。


最後にワンマンライブを、感謝も込めてやることにしました。
来てください。

12/7(月)
池袋アダム THE ROMANCE JOEラストワンマンライブ
「THE ROMANCE JOEでした。」
OPEN19:00/START19:30
前売2400 当日2900



これが最後のワンマン。

で、12/30の池袋アダム(まあこの日は5曲くらい)をラストライブにします。
ワンマンで新しいバンドの形が発表できるよう、頑張ります。


本当はこんなもんじゃ書ききれないくらい色々なことがあった毎日でした。
私生活では女々しくも、何度も泣きました。ぶっちゃけ。
でも、未来に不安なんて感じても無駄なので。行動を鈍らせるだけなので。

絶対立ち上がれるよう、透明な気持ちに無理やり持っていって、毎日色々と頑張っています。


だから、俺の諸々次第で、俺が問題なく動ければ、この4人で新しいバンドで動こうと話しています。


要は「やれんのか市岡大?」って話です。


長々と失礼いたしました。
顔が。
顔がじゃない、話が。



ワンマンも、ワンマンでいい発表できるようにも、とにかくなんとか頑張ります。

あともし新しくバンドが出来たら、メンバーとしてHPとか作れてエロくて鍵盤弾けて動画編集も出来る真木よう子みたいな女性を入れようと思うけどそしたら俺すぐ(



いつもこんな俺達を気に掛けてくれている人、本当にありがとう。
そして申し訳ない。

ワンマンのチケット予約、俺への罵詈雑言、非難、質問などは全てメールで。



ロマンス!

    2015-10-23 22:44:49